オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年3月

光るセンス

DSC_0489.jpg

今津中の後、大野木ちゃんの敷津に打ち合わせに行きました。
大野木さんとは、ある現場でご縁がありまして、御一緒してもらってます✨
最初仕事一緒にした時に「できる人」やなと思ってた通り、センスありはります✨✨✨
配管工の現場はいろいろあります。マンション、老人ホーム、テナントビル、高層ビル、等など‥
そのなかで、マンションで段取り覚えたらどこでも通用します!!
絶え間ない流れの中で、3手も4手も先観て考え段取りする。その辺の神経細胞の感覚にセンスを感じます。 
流れを逃さないようにもするし、時にはいい意味でほっとく度胸もいります✨
そういう中で食らいつき、プロフェッショナルとして磨かれていきます。
プロフェッショナルにはアマチュアにはない「凄味」があります。お金をもらったらプロぐらいでなく、「本物」のプロフェッショナル、「男」なら目指そうぜ✨✨✨✨✨

昼からは

DSC_0488.jpg

今津中の仮設段取りです!!
この現場の周りはたこ焼き屋さん🐙やお好み焼き屋さんが多いです!!
ビ−ル飲みたなるわ(笑)✨✨

友井の鼓動

DSC_0487.jpg

今日は鮎沢さんと友井の仮設移動でした!!
明日から4月ですね!!
4月は外構ラッシュです!!
日加ダイナミックといきますか✨✨✨✨

モスバーガー

DSC_0485.jpg

日曜日の朝シリーズその①、
モスバーガー✨✨
たまに無性に食べたくなる!!
家族皆んな大好きやから、満場一致できまります(笑)!!
なんと言ってもモスバーガーのソ−スが美味しいですね~✨✨✨
西宮北口のお店はとても広くてキレイ✨✨✨
さぁ食〜べよ✨✨✨✨

京都水道局検査

DSC_0480.jpg

京都グループホ−ム、水道局検査通りました✨✨✨✨
去年の9月下見きた、簡易スプリンクラーや、間取りガラッとかわる改修工事でした!!
改修工事やから、水道局申請なしかなと思いきや、京都水道局に「申請して下さい。」と言われたもんやから、いろんな人に助けてもらい、ご縁をいただき、乗り越えれました✨✨
いつも壁を乗り越えたら感じるんだけど、「1人で出来ることはしれてる、みんながあつまれば、素晴らしいものが出来る。」
みなさんに、良き縁がありますように✨

行ってみようかな

DSC_0482.jpg

午前中京都で、午後から神戸やから、移動してたら、映画村🎥よう並んどった!!
こんどのぞいてみよっ✨✨

力強く桜🌸

DSC_0483.jpg

京都の現場の近くに映画村があります✨
桜🌸満開でした!!
途中雨☔よう降って来ました。こないだ雪❄降っとったな。ハヤッ、もう3月終わりや!!
今年もすぐ🔜終わりそうやな(笑)、っていつもおもう3月の日でした!!

僕の右手を知りませんか

1678879600331.jpg

京都ほぼいきました✨
各所調整で確認作業していると、所長が「加藤さん、点検口しらんかなぁ?」っと困ってはりました!!
何やら誰かが取り外して持っていったみたい\(◎o◎)/!
結局見付からなくて、買いに行かれてました!!
現場っていろいろあるけど、ほんま、いろいろあるなぁ~😥

ブラブラ屋

DSC_0458.jpg

京都もう少しです✨
1階ほぼ器具付いて、一部通水しました!!
埋設部もいい感じにおさまりました✨✨
今日の私はみんなのお茶出しと、器具運びと、後の窓閉め係でした(笑)!!
明日は地中梁行くぜ✨✨✨

パラダ〜ス

DSC_0440.jpg

京都器具付けでした!!
帰り道でニジューと出会いました✨✨
見えるかな~✨✨✰