オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年10月

インスピレーション

20190915_141024.jpg

先週の木曜日から土曜日まで、先代が現場の応援に駆けつけてくれました。
先代らしいきっちりした確実な仕事をしてくれました。
昔よく先代の知り合いの親方に、お父さん(先代)は服やら全然汚れへんのに加藤君はノリだらけやなぁとよく言われた事を覚えています。今もノリだらけです(笑)。
土曜日の晩に岡山から向かえにきたおかんが「役にたつどころか迷惑かけたんちゃうか」と嬉しそうでした。
親父とおかんの生き様は私にものすごいインスピレーションを与えてくれました。
継続するべき事は継続し、新たに発展させる事は発展さすべく日々頑張らさせていただきます。ありがとうございました!!

西宮市 求人 給排水工事 未経験

日加設備工業㈱では一緒に給排水工事をしてくれる仲間を募集しています!

経験のある方は大歓迎ですが、未経験の方でもやる気があればどんどん仕事を覚えていける環境です!

福利厚生ではボクシングジムに無料で通える特典も・・・(^^)

体を鍛えたいそこのあなた!!

ぜひ一度お気軽にお問い合わせください♪

 

TEL:0798-66-5526

FAX:0798-78-5528

 

 

更新

ホームページ事業内容の内容を一部更新しました。またよろしくお願いいたします。

節税の流儀

お世話になっている税理士 佐原先生のセミナーに参加しました♪

佐原先生にはいつも親身に相談にのっていただいています。

毎回いろいろなテーマでセミナーを開かれてますが、今回は「節税」がテーマでした。

みなさん、興味ありますよね(^^)

出来立てほやほやの我が社としては、「これからこういうことをしていけば・・・」という、指針、目標になった感じがする内容でした。

節税には順番とタイミングが肝心とのこと。

一番最初にすることは「当たり前のことをする」だそうです。

簡単そうで、なかなか出来ないような気がします。節税だけではなく、普段の生活にも当てはまるような気がします。

「当たり前のことをする」まずはここから。

良いお話ありがとうございました!!

ダヴィンチ

20190929_222355.jpg

昨日の夜西宮の名店、菓子工房ダヴィンチさんと日加で親睦会が行われました!!
美味しいお菓子ばかりですが、噂のエクレアーノとシュークリームは絶品です!!ちなみに私はシュークリーム派です。(惨敗中)笑!!
美味しい料理に包まれながら、経営者としての考え方、感覚など心に響きました。ママさん、パパさん、忙しい中本当にありがとうございました!!
しかも最後にはサプライズの誕生日ケーキ!!
素敵な時間でした!!