オフィシャルブログ

節税の流儀

お世話になっている税理士 佐原先生のセミナーに参加しました♪

佐原先生にはいつも親身に相談にのっていただいています。

毎回いろいろなテーマでセミナーを開かれてますが、今回は「節税」がテーマでした。

みなさん、興味ありますよね(^^)

出来立てほやほやの我が社としては、「これからこういうことをしていけば・・・」という、指針、目標になった感じがする内容でした。

節税には順番とタイミングが肝心とのこと。

一番最初にすることは「当たり前のことをする」だそうです。

簡単そうで、なかなか出来ないような気がします。節税だけではなく、普段の生活にも当てはまるような気がします。

「当たり前のことをする」まずはここから。

良いお話ありがとうございました!!