オフィシャルブログ

プロフェッショナル

20200828_201447.jpg

定期的に佑仁堂さんに治療に行ってます。今日は右腕に違和感があったので、丁寧にみていただきました。いつも診てもらって思うのは、究極のケガ予防と、治療を同時にしてもらっているという事です。事になる前に身体にゆとりを保ち、少しくいこんで弱ってる部分を治療し、基準にもどす。人間衰えるのは宿命だか衰え方は意識と行動で変えれる。この実力主義の現場で生きる私にとって、勝負できる身体にもどしてくれる大原先生の治療はライバル達には驚異だろう。いや、けどいいぜ、「敵に塩を送る」じゃないけど、大原佑仁堂で治療してもらいなよ‼️全開のお前らの相手してやるぜ‼️それでも勝つのは俺(日加)だから‼️